深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勢いって、重要。

レポート提出後の息抜きも終わり、俺は近所のヨドバシまでチャリで行った。遠いです。すごく遠いです。
ヨドバシに到着後、おもむろにケータイ売り場へ。ボーッと眺めていると、店員さんに話しかけられ・・・・
そのまま、勢いで携帯機種変。26,000円也。えっへん!(何が
僕にはガラケーが似合ってる!と思う!というわけでスマートフォンの類ではなく、ただのガラケーにした。しかも特価で安くなってるSHARPの端末になってしまった。今までのCASIO縛りはどうしたんだ!って話なんですけど、まぁSHARPでもいいかなー、とか思ったのでSHARPにしてみた。
auポイント14,000円分+ヨドバシポイント12,000円分により、実質タダで機種変完了。やったね!
すき家で晩飯を食ったあと、ヨドバシのゲーム売り場でポケモンブラック/ホワイトの予約をしてしまった。ちゃんと両方予約しておきました。今まで数多くのポケモンが出てきましたが、同時に2色分手に入れることになるのは多分史上初です。大いに期待できます。
そして、帰ってお酒を飲んで今に至るというわけです。明日もバイトだから、洗濯終わったらとっとと寝るお!新携帯のアラームの確認もしたし、おやすみなさい!