深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

妄想に華咲く不純なバイト先

夕方からはバイト。暇すぎて疲れた。やっぱりお盆はお客さん来ないね。来なくて良いけど。
「あの子今日バイト代わってもらってコミケらしいよ」
「マジすか?wwww」
「何買うと思う?」
「やっぱ銀魂関連ですかねー」
「じゃああれだな、銀魂のBL本!これで確定だろー!」
「クソワロタwwww」
みたいな心温まるやり取りがあったのは秘密です。しかもどうやらあながち間違いではなかったっていうことが判明、このやるせなさと言ったらもうね・・・・。本人は「健全な銀魂の同人」を探してたみたいですけれども、そんなマイナーなジャンル漁るぐらいだったら素直にBLにしとこうぜ、って思うのは俺だけですかそうですか。


さて、帰って来たらなんか微妙に頭が痛いんですわ。
これはどういうこと?お酒を飲めってフラグ!?どこをどうやって解釈したらそういう結論に至るのかいささか不明ではありますが、お酒を買ってきてただいま!とか言ってるのが今です。今ココです。
レポート終わらせるって言っておきながらちっとも終わってないでござるの巻。いいよ、もうちょっと頑張るよ。おやすみなさい!