深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

惰眠を貪る(土)

タイトルの通り、惰眠を貪っていた。
今日は年1回のお祭り第2日目ということで大学の多くの方々がお台場へ繰り出していっているであろう中、俺はクーラーの効いた部屋で優雅にn度寝をキメるのだった。去年の今頃は東方の新作を目指していつ終わるかもわからない行列にひたすら並んでおりました。(興味本位で友人についていく→じゃあお前これ並んでねヨロ、という流れだったような)炎天下の中6時間待たされたあの日に比べたら、今日はなんて天国なんでしょう!端から見たらどっちにしろクズだってことはよくわかりますが、そこはどうかお察し下さい。
朝にそうめん、昼にコンビニ行ってチキンラーメン(太麺)+アイスという非常にやる気ないご飯をいただいたのでした。ちなみに現在晩飯らしい晩飯を食べてない。いっか、食べなくて。