深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

心地よい睡眠のための条件

昨日は酒を飲まずに寝た。
結果、5時間ぐらいしか眠れなかった。
寝る時間が午前3時ぐらいで遅かったっていうのも問題あるし、それ以前に酒を飲まないで寝ようとしたら寝つきが悪いの何の。どうしてこんなに眠れないの、ってぐらい眠れずに泣きそうになった。泣きそうになったのでポケモンやってた。クロバットでジェントルマン狩りやってて、おじいさんおばあさん泣きそうになってた。「もうお金ないお・・・・でもバトルサーチャー使われたら(ry」
あっそうそう、昨日は1個レポートでっち上げたよ!LaTeXで章立ても何もせずにレポートを書いたわけだが、提出条件であるA4で2枚を満たせなかった。したがって、\sectionとか\itemizeとか入れて行数を稼がせてもらいました。俺死んだほうがいいな。ところで、レポートはA4で2枚ということでしたが、提出方法はメールにファイル添付ということになっております。A4とかあまり関係なくね?とか思ったのですがあのファンキーなオッサンな授業だからあんまり気にしないことにしたのでした。


昼から大学へ。
先輩の中間発表へ向けてのゼミなのですが、先輩が来なかったので諦めて引越しの開封作業に明け暮れていた。マンガが思ったよりたくさんあって、大きな本棚1段につき3列並べたものの入りきらなかった。というわけで今まで靴箱して使っていた3段ボックスを2個追加で用意して何とかなったって感じ。
引越し作業もこれで大体おしまいかな。あとは研究室を土足厳禁にできるよう、盆休み明けに床を掃除して終了なのかな。