深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼間に引越し中

友人が泊まってるのにも関わらずn度寝を繰り返した挙げ句、目を覚ましたのが午前11時頃。アイスを食いながらCATVのアニマックスでちびまる子ちゃんとコナンを鑑賞。コナンでは「この前のW杯では日本は1勝もできなかった」「ヒデー!」とか言ってたのでこのコナンは98年か99年に放送されたものだと予想できます。
大学では引っ越し先にて開封作業。
PC類→配線はどうにかしたものの、LAN関係がよく分からん。
ゲーム類→セッティング完了。早速スマブラをする俺たちはスマブラ厨。
台所用品→設置完了。たぶん食材さえあればすぐにでも調理可能。
本棚→本棚の耐震工事しなきゃいけないので本棚に本を入れることができない!
明日はゼミがあるらしいから、そのあとに部屋の雑巾がけでもしようかな。そんな体力があれば、の話ですけれども(笑)あとは細々したものの片付けでも。できれば明日中に全部終わらせたいのう。そんなにうまくいくわけないか。
片付けたあと、自転車で二郎に行ってしまうとか悲しすぎる。いやまぁ二郎は旨かったけど・・・・。