深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヤサイマシとかやりますけど

昨日は酷かった。(注)1人で飲んでます
何が酷かったっていうのは、大体はお酒が酷かったことになります。
だって、こんなもの作って飲んでたし。↓↓↓ブレてるけど勘弁な。

トマトジュース?いえ違います。
じゃあレッドアイ?(ビール+トマトジュース)いえ違います。
正解は、ウイスキー+ヤサイジュースでしたー!「ヤサイ」って書くことによって二郎感を出すことに特化してみた。「ウイスキーヤサイジュースマシ」とか書けばいいのね!ついでに「カラメ」とか書くとウイスキーが濃いことが表現できてなお良し。アブラとかニンニクとかは・・・・とりあえず勘弁・・・。
あんな酷いモンを作って「まずいまずい」とか言いながら飲んでたりするわけですからね、そりゃもうその時点で相当酔ってることが容易に想像できますよね。ビール500mlを2缶+ウイスキーを大量に飲んだ後に最後にそういうことやってるわけだから性質が悪い。酔っ払いの末路だな、こりゃ。