深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2度バイト先に行く日

バイト。
昨日はそういえば少しだけ酒飲んで寝たような気がする。
でもほんの少しだけなのでそんなに影響ないかなーと。
まぁ、疲れたけど。今日はリポDも飲んでないし!
夕方以降は新人さんのトレーニング。今まで見てきた中で一番覚えるのが早い人なのかもしれない。これは手塩をかけて育てて行きたいものですな・・・ぐふふ・・・(注:新人さんは男子高校生)
帰って、軽く寝てから再びバイト先へ。何をするというわけでもなく、ただ駅前で売ってたたこ焼きを持っていった。痴話喧嘩(笑)っぽいものを見せてもらったあと、ローソン寄って帰ろうとしたら突然の雨に襲われた。ローソンから我が家までは約150メートルあるので、とりあえずダッシュで帰った。最近の鍛錬のせいか、疲れはしなかった!さすが俺!カッコイー☆
さて、そんなわけでローソンでビール買って来て、家でビール飲みながらにわか雨ツイート眺めながら日記を書いているわけです。明日は学校行って研究室の引越しの手伝いかな。どこかで抜け出してレポートとか書きたいんだけど。そしてあわよくばどこか出かけたい。
そんな暇はあるのか!?ないな!おやすみ!