深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気のなさが如実に

バイト。
昨日は十分な睡眠をとったはずなんだけどな、ずいぶんとダルかった。たった3時間だったんだけどなー。でも心当たりはある。クーラー直撃するようなポイントで寝てたwwwwそりゃダルいわwwwww
というかですね、そもそも今日は働く予定はなかったんですよ。
でも、昨日の夜に「スケジュールミスで明日の昼間の人がいないんですよ!!入ってくれませんか??」という謎の電話がかかってきて俺が働かされるハメになったというわけです。
ま、そんなに忙しくなかったので楽でした。もうみんな夏休みだからどこかにお出かけしちゃったのかね。という店長の分析はきっと間違ってないと思う。
帰ってきたあとは酒飲んでアイス食って昼寝というひっじょーにやる気のない生活を送っていました。そしてそのままgdgd昼寝に突入、目を覚ましたらもう夜になってましたというお話。これから何しよう。何もしたくないな。でもレポートが2個残ってる・・・・ぐぬぬ・・・・