深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

サマーウォーズ観る会の結末

昨日は、我が家でサマーウォーズを観る会を催していました。
で、副々管理人の任命とかやっちゃったわけなんですが、よく考えると彼は4人目の管理人であった。3人目などではなかった。確かおととしぐらいに学科の計算機室で別の友人に日記を書かせたんだった。というか書いてもらったんだった。そのときは確か「副管理人2号」って任命してたような。ということは今回書いてくれた彼は副管理人3号ということになりますね!
こういうブッカー1号2号3号みたいな呼び方はちょっと古い気もする。
なんですか?「1st Manager」とか「2nd Manager」とかそういう呼び方すればいいんですか?
1号2号とかよりはいいと思うけど、ちょっと個人的にイヤ・・・。
そんなわけで昨日の日記執筆が終わり(なんかだいぶ書くことなさそうで手こずっていましたが)、会もお開きになって本日を迎えたわけなんですが、今回はお酒も食べ物もまったく余らないという珍しい会になりました。いつもだいたい酒が余って俺が後日おいしくいただくのですが、今日は見事なまでにまったく余らなかった。余ったのはたくさんのゴミだけだという少し悲しい状況に。ま、こういう日だってたまにはあるさ。