深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんばんは☆

副々管理人任命されました、去年のミスコン優勝者ですッ
たしかこの日記にも何回か書かれてますよね、僕の事。
普段日記書かない人間に日記書かせるとかなんか間違ってるよねぇまったく


おなかすいた。


・・・じゃなくて、えっと、とりあえずみんなでサマーウォーズ観たあと、モテキ観ながら書いてます
なーんでレポート書かないでこんなところにいるんだろうなー
ダメ人間ですね まぁここにいる人間はみんなおんなじですけどね・・・w


twitterみたいに中身ないことダラダラ書くのは得意なんですけど、日記とか改まったもの書くの苦手なんですよねー
今日やったことって、明け方に深夜徘徊して、研究室行ってレポート書いて、ご飯食べながら先生Disって、ここでテレビ観るくらいしかしてないんですよねー
あー、あとアキレス腱蚊に刺されました
せっかく忘れてたのに、管理人に思い出させられたせいでまた痒くなってきました
余計なことしてくれちゃうんだから、もうっ///


そろそろただの痛い人だと思われそうなんで、副管理人が僕の美声時計で必死に声優さんの声覚えてるのを横目にみつつ終わりにしたいと思います。おなかすいたし。
またね、バイバイッ☆