深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

他研究科の授業もおしまいを迎えて

補講期間も終わったし、テストも全部終わった。
なのに今日2限目に授業がある、だと・・・・・?
月曜日のとある授業が、昨日と今日とで補講があったんですね。レポート課題が昨日すでに出てたせいか、今日の授業に出席していた人はいつもの半分程度であった。
授業の最後には恒例の授業アンケート。この授業は他研究科の授業なのだが、俺の研究科の授業のアンケートとはちょっと違ってた。自分の研究科ではマークシート式だったのだが、こちらではペラペラの紙に書くだけというなんともやる気のないものだった。まぁこちらのほうが楽なんだけど。
そして、先生による最後のコメント。
「今年は授業に女性がいたから下ネタをだいぶ抑えたつもりだったんだが、お前らどう感じた?wwwww」
いや、でも、このオッサン結構際どいところ行ってたっていうか、おそらくアウトくさいようなこともたくさん喋ってたよーな・・・・。
前回、というか昨日も女性がいる中でいろいろと酷いこと言ってたし。女性がいる中でそういうこと言われたせいか、みなさんの反応も冷ややかなものだったし。もしあのとき男子学生しかいなかったらもっとウケてたはずなのに!