深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まだ夏休みじゃないの・・・・?

3限にはなんと授業があったでござる。補講ですね。
レポート課題が言い渡された。これでようやく全てのレポート課題が言い渡されたよ・・・。ま、これも適当にでっち上げてそれっぽいこと書きますけどね。おかしいな、お前この授業自分の研究分野に関連があるとか言ってわざわざ他研究科履修してる授業じゃなかったっけ。
授業の後は研究室でゼミ+引越しの準備。もうあらかたダンボールに詰め込んでしまったらしいので、あとは残りの細々したものを整理するのみ。明日適当に研究室に行って1個適当にレポートでっち上げたあとにかるーく作業するか・・・。ってそういえば明日も補講あるのか!しかも2限目から!めんどくせー!!
夕方、なぜか「あそこのラーメン屋連れて行ってくれお^^」などという阿呆な奴が連れたので、一緒にラーメン食いに行ってきた。二郎みたいにすごいこってりした大量のラーメンを出してくる、ウチの学生であればかなりの人が知ってそうなラーメン屋さんです。劣化二郎とよく言われているらしいですが、そこまで悪くはないと思うんだけどなぁ。
研究室に戻ってきて適当にプログラムやって、飽きたので帰りました。明日も2限からだし、とっとと酒飲んで寝ることにしましょう。おやすみなさい!