深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バイト先について語っておくと

朝からバイトだった。
資材の搬入やるだけという簡単なお仕事です。
いつもはツンツンしてるあのヒトが今日は若干ながらもデレてた。やっぱり重大な決意をしたあとだし、誰かにいろいろ構ってもらいたいのかもね。……そうか、構ってちゃんか!
そういえば今朝は店長がいたなぁ。今日お休みのはずの店長が、朝の7時にはもうすでに店にいました。あれ?あのオッサン車で1時間ぐらいかかるところに住んでんじゃなかったっけ?つかあのオッサン今週何日休んでるのかしら……?まぁ体は大事にしてもらいたいとは思います。この前みたいに倒れられたら嫌だし。
事務所(兼更衣室兼休憩室)に花火が置いてあった。お客さんの忘れ物なのかしら?
しかもそれが開封済みとは言えまだ結構たくさん残ってるんですよ。線香花火もたくさんあった。
火をつけるチャッ○マン的な道具も入ってた。着火しなかったけど。
花火とか最近やってないですからねー。3年ぐらい前に酒飲みながらやった記憶しかありません。
久しぶりに花火とかやるのもいいんだけど、はていつやりましょうかね。
次の勤務は日曜日のようです。土曜日は人たくさんいるんだけど日曜日には人があんまりいないっていうのはどういうことなのかしらね。みんな日曜日のほうが忙しいってこと分かり始めてきたのかしら?
そして日曜日にのみ進んで働く俺がいるわけです。ぼ、ぼくは決してマゾなんかじゃないよ!ホントだよ!