深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

だから酒飲むなとあれほど

朝からバイト。
昨日の夜もバイトだったというのに、今日も朝から働かされるだなんてそんな馬鹿な・・・・って思ってても仕方ないので、リポDの力を借りて働きましたとさ。
昨日は、日記にも書きましたとおり
バイト終わって、走って、酒飲んで寝て、
というちょっと頭の弱い子みたいな生活をしておりましたので、今日のバイトはキツかった。リポDの力をもってしてもキツいものはキツい。てか、酒飲んだ次の日のバイトはキツいって昨日ちゃんと考察してたのに俺何やってるんだろう。と思ったけどよく考えるとあの日記はもうすでに酒を飲みながら書いていたなぁと。つまりどうしようもないってことなんですね。
バイトは、そこまで忙しくなかった。「内定者懇親会で飲んでカラオケでオールした」って人や「風呂入ってたらバイト遅刻しそうになった」って人など、いつになく酷いメンツだったけど全く問題なかった。
バイト後は家に帰ってのんびりしていた。
つか、昨日学校行ってないしこのままだと今日もこのまま学校行かないような気がする。研究室では今日から引越し作業をやっているということなので、まずは研究室にある俺の私物をどうにかしたいんだけど・・・・明日でいっか。てへりん☆