深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夕方から夜にかけて

夕方からバイト。
このバイトさえなければニンニクコールできたのに!
新人さんのトレーニングやってました。
「何テンぱってんの?www」とか周りのビッチに軽く馬鹿にされましたが、みなさんわかってないなぁ、俺はテンぱってる「フリ」をしてるだけなのさwww
2時間だけだったので、あんまり教えることはできませんでした。口頭での説明ばかりだったので、実践は次回以降になりそうです。ということをノートに書いて次にトレーニングする人に引継ぎしないといけないんだけど、忘れてました。いいや、明日もバイトだからそのときに書こうっと。
2時間ほどトレーニングしたあと、残り3時間を普通に働いたのですがものすごくヒマだった。ここまでヒマなのって最近なかなかないよね!?ってぐらいのヒマさ。そのおかげかどうかなのか知らないけど、ここんとこバイト中に感じる無駄な疲れというか、そういうものを一切感じませんでした。これはどうしてだろう?といろいろ考えてみると、どうも前日飲酒してなかったことが原因として挙げられそうです。
飲酒して寝たら眠りが浅くなるので、飲酒せずに寝た昨日はちゃんとした睡眠を得られていたようです。なんだ、やっぱりそういうことなのか。そして明日朝からバイトな俺は今きちんとお酒を飲んでいるわけですな。明日のバイトオワタ!おやすみなさい。

広告を非表示にする