深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まさか順番まで一緒だとはね

朝。
「そうだ、泳ごう」
泳ぎました。やっぱ夏といえばプール、泳がなきゃね☆
相変わらず平泳ぎは全然進まなかった。なんかコツとか習いたいもんですなぁ。
昼。
「そうだ、二郎へ行こう」
炎天下の中、チャリで二郎行ってきました。
昼二郎とか久しぶりです。じゃない、初めてです。
夕方からバイトがあるのでニンニクはなしで。
夜。
「そうだ、走ろう」
バイト後、なんか急に走りたくなったので走ってきた。ジョギングって奴ですよ。
でも、途中でギブアップ。あー、情けない。


そして、ボクはあることに気付きました。
俺、トライアスロンやってる・・・・・っ!!
確かに、泳いでチャリ乗ってマラソンしてるじゃん。
この流れはまさにトライアスロンとしか言いようがないじゃないか!
・・・・ああなるほど、だから走ってて途中でギブアップしちゃったんだ。
なんでこんな鉄人レースしてんだろ・・・・まだレポート残ってるってのにー。