深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

予定をことごとく無視した日

なんとも精力に欠ける日だった、もちろん性的な意味以外で。
学校行って2限を寝ながら受け、昼休みを3限のある教室で過ごす。
しかし、3限になってから判明する新事実「休講です」。
どうもネット上の休講情報に載ってたっぽいです。あとで学内の掲示板覗いてみたらそんなこと書かれてなかったけど。というかそもそも大学院の授業の休講情報なんて存在しなかったけど。
んじゃ先週出せなかった他専攻の授業のレポート出してやるよ!というわけで他専攻の本部棟に再び赴いたのですが、今日も先生いなかったよ!ギエピー★
仕方ないからいったん帰ってふて寝してやったぜ!帰るのにもすごく体力を使ったのもまた事実。この真夏日の中徒歩で30分かけて帰るのは自殺行為だと思うんだ。
帰ってアイス食って横になってたらいつの間にか眠ってた。そろそろまた部屋片付けなきゃな。2週間に1回ぐらい人呼んで飲んでればある程度きれいな部屋を維持できるんじゃないだろうか。まぁ、前回人呼んで(というか花火終わったあといつの間にかウチで飲むことになってただけなんですが)2日間ぐらいでいつも通りの汚い部屋に戻っちゃったのは秘密だよ★
寝て起きたら体が超だるい。冷房効いた部屋で全裸で寝てたらそうなるか。