深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日ってのはやる気が起きない日

再び大学へ。
3度目の正直!というわけでレポートを出しに行った。
ドアをノックすると「はーい」という声が聞こえた!やった!これで勝つる!
そのあとは研究室でレポートを軽く書きながらスマブラで汗を流した。でもスマブラじゃ汗かかないよね。
食堂でぼっち飯。カウンターで働いている友人および後輩を眺めながら食う飯はそんなに旨くなかった。いや、やっぱり美味しかった。って書いとこう。
TA。最後のTAだった。学生がグループワークに取り組んでいたので、俺たちは軽く質問に答えながら自分のPCでEchofonやってた。完全にやる気なさすぎワロタ。あまりにやりすぎて眠くなってしまいました。てへりん★でも気にしない、お金が手に入ればそれでいいの、きれいごとなんていらないの!
明日は17時からバイトだから、午前中および日中は精力的に過ごしたい。今日の二の舞にならないように!祈りながら本日も寝ることにします、っつっても昼寝しちゃったからしばらく眠れないんだろうけどさ。とりあえず挨拶だけでも、おやすみなさい。