深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑くて疲れて濃いバイト

バイトだった。
最近8時間働くと疲れて途中で「もうらめぇ」ってなっちゃうんですよね。
昔に比べて明らかに体力が落ちてるんじゃないかって思う。
でも、実際はその前日に体を酷使するなど無理ばかりしているような気もする。前日に激しい運動をした次の日に限って8時間働くコースだったりする。むしろ8時間働く前の日を狙って疲れてるような気さえする。さすがにそんなわけないか。ただの偶然っすよ偶然!
ってかそもそも今日リポD飲んでないし。代わりにリアルゴールド飲んで行ったんだけどまったく効果ないし。やっぱり俺は大正製薬のお世話になるしかないのか。
そしてすっごく暑かった。厨房内に設定温度22度でガンガン冷房かけてるというのに汗がダラダラ垂れてくるのってどういうことなの!?まぁ、お肉を焼くグリルとか揚げ物揚げるフライヤーとか、そういった類の暖房がたくさんあるから暑いのは仕方ないんですよねー。あれ、もしかして汗ダラダラなのって俺だけ?まさかー!
とりあえず昨日はお酒を飲んでないので、酒を買ってきて飲んできているところです。
こんなことばかりやってるから体重減らないんですよねー。