深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりの蒸し暑さにやられ

そしてここに今朝からの出来事を羅列すればいいんだな。
朝起きて学校来てテストを受けました。試験問題の最後が「この講義の感想を書け」だったので、「秋のさんまパーティ、是非お越しください」と書いておいた。これで単位出るでしょ。
さんまパーティについては、詳しくはこちら。全然詳しく書いてないけど。
お昼は、近所のもうすぐ閉店する牛丼屋に行って食べ納めをしてきた。普段食べないようなメニューを注文した。大盛りのサラダセットにした。牛肉だけ2倍入ってるような奴にすれば良かったかな……と今になって若干後悔。でも、ちゃんとお腹いっぱいになったもんね!
そして、お腹いっぱいになったせいで研究室に戻ってから超眠かった。というか少し寝た。人がたくさんいたから椅子に座ったまんま寝ちゃいましたよ!やっちゃいましたよ!
3限目が終わったあたりのタイミングで今度は言語自習室へ。「そういえば今日レポートの提出締切だったよなぁ」ということを有人に言われて思い出したので、でっち上げにきたんですね。友人もいたので、一緒になってでっち上げてました。
2時間ぐらいやってから終了!レポートを出してさようなら!
これで今期はあとレポート3つだけだぜ!そのうち2つが結構重いっていう……。


今日は疲れたから帰って寝たいところだけれども、飲む約束があるので飲んできます。
俺もそろそろコンテキストスイッチするころだと思います、はい。