深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉を焼く音がたまらない

昨日の夜はどういう流れか焼肉を食いに行ってた。
じゅーじゅー焼けるお肉を見て、この前の教授主催の肉パーティを思い出した。屋外でBBQでお肉を豪快にいただくのもいいけど、やっぱり焼肉屋でこうしてビール飲みながら肉を焼いて食っているのもいいですよね。
いつものようにサラダバー(ケーキもあるよ!)の括弧内の「ケーキもあるよ!」という部分にのみ釣られてケーキをたくさん食っておりました。甘いものは絶対!甘いものは正義!
重たい腹をさすりながら歩いて帰って寝ました。寝る直前にお酒を飲まないとこんなに睡眠導入がすんなりといかないんだね!おかげさまで深夜1時代のテレビとか久しぶりに見ましたよ。AKB48のメンバーをストーキングする例の番組とか、もやしもんの実写版とか。よく醸されてたわ。