深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ネットの死亡が確認されましたその2

だからネットが死んでるから日記書けないんだって!
というわけで本日は夕日差し込む研究室からお送りします。実際には夕日なんて入り込んできませんが。とりあえず夕方だってことが言いたかっただけです><
もう全然深夜執筆中じゃないよね。お天道さまが登ってる時間に深夜執筆中だなんて、時差どんだけあるんだよという話になりかねません。別にこの日記は俺自身の備忘録であるという説もあるっちゃあるんですが……はーい、以後気を付けまーす。
何から書けばいいんだっけ。……えっとそうだ、昨日は教授がアメリカ行っててレポート提出できないという驚愕の事実を知った時点で話が終わってたんだっけ。つまりそれからのことを記せばいいんだな。
ちなみに今日はJ:COMに電話をする暇がない。土日はサポセンおやすみです!とか言われたらどうしよう。ネットがないと僕死んじゃうよ。研究室に住めばいいのか。俺頭いいな。