深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ネットの死亡が確認されました

家のネットが繋がらない!さて困ったぞ。
最初は無線LANが死んだのかと思ったんだけど、モデムからLANケーブルで直接繋いでいるテレビのほうもダメだったので、大元が逝ったのだと判断しました。
モデムの電源を入れ直しても復活しなかったため、プロバイダであるJ:COM電凸しなくちゃいけない雰囲気が漂ってきて参りました。
だってー、昨日の午前中までは普通に使えてたんだもーん。それが昨日飲み会から帰ってきたあと急に繋がらなくなっちゃってさー、「えっ?えっ?」とか言っちゃってさー。
とりあえず放置して学校来ちゃいました。今日は雨が降ってるせいか無駄に涼しくていいですね。思わず汗の代わりに涙出ちゃいそうになりましたよ。
じゃあ帰ったらいよいよサポセンに電凸ですかねー。いつ帰るのはまだわかんないけど。