深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりの涼しさゆえに!

3、4限目は1年生の数学演習のTAをば。
担当の先生がなかなか来なくて、俺と先輩と2人で試験開始しちゃいましたとさ。結局あとから先生ちゃんと来ましたけど!
4限の時間帯に採点をして終了です。みなさん点数が低かった。半分行ってる人が滅多にいないようなレベルだった。俺たちの時代ってこんなに酷かったっけ…?
5限目は今期最後の必修授業。例によって寝て過ごしたんだが、最近は暑くてかないませんね。寝てたら結構汗かいちゃうんだもん。ってわけでポケモンやってました。もう少しでアグノムに到達するのかな?っつってもマスターボール必要ですが…。
そのあとは飲んでた。一時は中止も危ぶまれたのですが、なんとか開催。たまに俺に対する追求の手が伸びましたが、なんとか回避しました。そもそも今回は先輩の誕生日を祝う会だもんね!
さて、今日はクーラーもつけずに寝れそうなぐらい涼しいです。今日は久しぶりに心地よい風を感じながら寝ることにします。おやすみなさい。