深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

寝ることが許されない場において

眠たいのに眠れなかった。確かに昨日夕方に昼寝とかしましたけど、何もそこまで眠れなくてもいいじゃないか。しかも結局ビール2缶開けちゃったしさ。
うつらうつらしながら朝の5時半を迎え、そこからようやく深い眠りにつけたと思ったらすぐに目覚ましで叩き起こされるんだもんなぁ。朝から働くのって本当に酷だよね。
まぁでもその割にはなんか大丈夫です、今日は朝からなんとなく元気です。リポDも飲んでいません。
バイトは、すごく平和的でした。搬入する資材も少なかったし、そこまで暑くなかったし、お店も忙しくなかったし。強いていえば厨房の中が絶望的なまでに狭かったことかな。あれだけ狭いと資材の搬入するすら満足にできないお……。
アイスを買っていったん家に帰った。最近毎日アイス食ってんなぁ。しかも飽きないあたりがさすが俺、といったところ。アイス食ってのんびりする間もなく2限へ向けて出発です。水曜日といえばアパートの掃除のオバちゃんと顔を会わす日であり、今日も「バイトの行き」「バイトの帰り」「学校の行き」ともう顔を会わすのも3度目だったりします。もう話すネタないっちゅーの。
2限目は特に出席も取らなかったので、ポケモンやって寝てポケモンやった。DSをスリープモードにしてカバンに突っ込んで研究室来たら、電源が切れてた。がーん