深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レポートに集中できなひ

気がついたら夕方になっていましたとさ。
目を覚ましてラーメン食ってから大学へ。
そして研究室でレポート書いているなう、っていうわけです。
しかしまぁ集中力が続かないもんだね。鼻水のせいかしら。
今から帰って鼻炎薬を飲んで寝るのもいいのですが、明日は朝の7時半からバイトという鬼畜スケジュール。
というか何気に久しぶりの5連勤だったりするわけですが。
おまけに明日先輩からTA頼まれちゃったし!試験監督らしいです。相変わらず場所と時間が定かでないので明日先輩に聞いて確認しとかなくちゃ。レポート書く時間が地味に削られるけど、貴重な収入源になるからまぁいっかー。


さーて、あとはこのやる気のなさはどうにかしないとそろそろまずいぞ。
今週末あたりで考え方を変えることはできるでしょうか。一部に対する考え方が変わるのはわかるけど、その他に対する考え方までもが変わるってのはないんだろうな。変わったら面白いけど。
そんなことする前に、今やってるレポートの締切が8月2日までだから、明日かあさってかで何とかしないと詰んでしまう。でもまぁ今日はもう頑張ったからいいよね。帰って寝るか!