深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

やっとこさ

うなー!!

土用丑の日、というわけでうなぎを食べた。
上京してきてからこの日にちゃんとうなぎを食べ(て、「うなー」と発言し)たのは初めてです。
某スーパーで中国産のうなぎ弁当的なもの(650円)を買ってきて家で食べようとしている図です。
中国産とはいえ、けっこう美味しかったよ。食えればいいじゃん!とか思っちゃうのは俺だけなのでしょうか?だって美味しいし・・・。
そのあとはバイトでござる。特にコレといったことはなく。カウンターの資材の整理をしてた。というのをずっと眺めていた。「ちょっと内職しといてね」とか言われてまさかカウンターで1人で店番しながら内職をやらされるとは思わなかった。「内職」だから厨房の奥のほうでこそこそ何かをやらされるのかと思っていたら、まさか店番しながらやるだなんてね・・・。
そうそう、友人がやってきた。予告なしに、しかもこんな時間に訪れるもんだからビックリですよー。
バイトのあとは食堂で飯を食ってTAへ。Emacsとかシェルのコマンドの使い方が良くわかってない人に対してLatexとかやらせるべきじゃないと思うんだ。謎のグループワークとかいいからもっと基礎知識を叩き込むところからスタートしようぜ?


明日の火曜日は補講期間であり、授業は全休!
ってなわけで午前10時から働いてきます^^
がんばるおー!!

広告を非表示にする