深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

溜まるのは疲れとアレとソレと

昨日に引き続き今日もバイト。
なんかすっごく時間の経過が遅く感じた。ひたすら「なう」って言ってる奴がいたから、そいつのせいなのかもしれないな。なうなう言ってたら今ばっかりでいつまでも時間が進まないだろ!
今日は明日から始まる「LLセットについてくるオマケ」を売るための準備をしていた。なんかよくわかんないけど、まだ販売していないのにもかかわらずもうすでに結構人気らしい。オマケで釣って客単価を上げようって言う作戦なんですね。
そして、熱が出たとかで明日入れなくなった人の代わりに俺が参戦することが決定する。15時から18時なんだってー。明日は2限と7限だけというよくわからん日程なのでまぁ大丈夫でしょう。
疲れが溜まってきてるようなのでそろそろ寝ようと思います。・・・・って、あ、そっか、洗濯終わんないからまだ寝れないんだった。じゃあもうちょっと書こうっと。
お金は溜まんないのに疲れだけはどんどん溜まっていくだなんてね、なんて悲しいことなのでしょう。疲れ溜まんなくてお金だけどんどん溜まっていくような、なんて言うんだろうお金と疲れを変換してくれる装置を誰か作ってくれないかなぁ。
わけのわからんことを口走り始めたのでそろそろやめにしようと思います。
おやすみなさい。