深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健全な2度寝

2度寝でまさかの3時間半睡眠をやってしまった。
ドラゴンボールのために(あるいはワンピースのために)頑張って9時前に起き、テレビをつけてみるとそここに写るのは3輪車を必死に漕いでいる大人たちであったというね。
とりあえずご飯だけ炊いてカレー食って不貞寝したのですが、そしたら目が覚めたら14時前だった。あらあら、俺よく寝たね。それでも本日の合計睡眠時間は8時間にも満たないんですけれども。
ちくしょう、せっかく昼飯どこかに食いに行こうとか思ってたのに・・・めんどくさくなって、というか時間がなくて炊飯器に残っていた残りのご飯でシーフードチャーハン作って昼飯に食ってしまいました。
シーフードミックスを軽く茹でて包丁で切ってチャーハンに投入したのですが、感じたのはイカやエビのコリコリとした感触のみ。これならむしろネギとか入れたほうが美味しかったんじゃないかとか思ってしまう始末。