深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花火ゆえの壮絶ハードな1日でした☆

翌朝の11時に友人をたたき起こし、帰って昼からのバイトに備えた。具体的にどのような方法で備えたかというと、リポDのちょっと強い奴を飲んだ。もはや俺の相棒と言っても過言じゃないよね。
とりあえず俺の部屋はどうやら「臨時クルールーム」になるらしく、それに向けての片付けに勤しんでいた。ま、結局途中でめんどくさくなって「もうどうでもいいやー」とか思って放置したけど。
そして13時からはバイト。花火大会の会場のド真ん中にウチのバイト先があるということで、ずっと忙しかった。でもなんか記録を塗り替えたそうで、良かったんじゃないでしょうか?まぁものすっごく疲れたけど。
あっ、バイト中にいろんな人がお店にやってきたよ!「お前一体誰連れてきてるんだよwwww」みたいな人が複数登場したりとか、「お前ら本当に仲良いんだなwwwww」みたいな人が来たりとか。いずれもちゃんと挨拶できたんで僕は満足です。
しかもバイトのあとはなぜかウチで飲んでるし。7〜8人は来たんじゃなかったっけ?酒飲んだり友人が持ち込んだPS3とかやってたら夜は更けていきましたとさ。
じゃあ副管理人含む友人がPS3で「Xi」やってハマってるので、そろそろここらへんでお暇させていただきます。今日も1日お疲れ様でした!明日何しよう・・・・。