深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夕方になっても蒸し暑さは解消されず

ゼミを軽く流し、5限目の時間帯の就職説明会へ。
業界研究についてのお話だった。さてさて、俺は一体どの業界を目指すのかな?
それにしても、この説明会に知っている顔がほとんど見当たらなかったのが気になるところ。みんな(笑)ということでスルーしているのか、そもそも存在を知らないのか。M1もB3にも知り合いがいるのだが、ほとんどいないってどういうこと・・・・?まぁ俺自身もこの説明会はモチベーションを高めるために行くものだと思っており、別に新たな情報を得るためには行ってないのです。実はね。
そしてそのあとは晩飯を食った。今日は木曜日なので昼飯を食うのがいつもの流れなのですが、本日はいつも一緒に飯食ってる人が研究室の大掃除があるということでお昼に時間が取れなかったので、じゃあ晩飯でも食うかということになったのです。
食堂に行こうとしたら、なんか懇親会みたいなのやってて入れなかった。というわけで食堂の上の階のいつものレストランに行ってしまうのでした。なんか俺たちハメられてるんじゃね?
夕食の時間帯にこのレストランに行くのは・・・・・えっと2回目です。グラタン食べたら凄い勢いで汗かいて焦った。旨いこと言ってるつもりはありません。最近だとディナーの時間帯はデザートにケーキがついてくるんですね。小さいけどおいしかったですo(^-^)o←かわいい
家に帰って、昔使っていたデスクトップPCの電源を入れて日記を書いたのですが、レスポンスがあまりに遅くて発狂しそうになった。Firefoxでブラウザ上で文章を打っているだけなのに、ですよ!?こりゃウチのPCもそろそろ寿命のお知らせかなぁ。データ移行をそろそろ本格的にやらなきゃ。
明日から本気だそう。というわけで今日は寝よう。おやすみなさい。