深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の復習(笑)

昨日の酷さ(ひどさ)について改めて語っておこうか。
まず、ボーリング。ボーリングといえば10本のピンに対して投球のチャンスは2回あるのですが、1回目の投球のときにGを出してしまうほど俺の腕は衰えてしまっていたのだろうか。ボールがまっすぐ転がっていかない。ストライクとか夢のまた夢ですよ。
そして、2次会の飲み会がまた酷かった。女の子が酔っ払って下ネタを喋り始めるというのはやめておいたほうがいいと思った。しかも普段のバイト中の様子からは想像もできないような崩壊っぷり。これは次回以降のバイトのときに軽く引いても問題ないレベル。以前お酒を飲んだら豹変するこれまたバイト先の人を紹介したことがありましたが、あれと比較しても割と遜色のないレベルでもあります。まぁモノを破壊したりしないぶん今回の酔っ払いのほうがまだマシか。
深夜の3時か4時ごろまでお酒を飲んでいたのですが、そこから想像を絶する頭痛に悩まされる。なんかこう、寝てないのに二日酔いになってしまった感じ。意味わかんないよね。その頭痛は6時半に帰って寝るまで続きました。というか11時頃に目を覚ました頃も若干頭痛が残っていました。
朝飯にそば食ってから出かけました。おととい買ったそばがもうなくなってしまったのは特筆するべきレベル。