深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

付け焼き刃すら要らない

昨日の寝る前になっても鼻水が出てたので、鼻炎薬を飲んで寝た。8時間ぐらいぐっすりと眠れた。薬に頼らなければ寝れない俺って……
研究室でテスト勉強するために朝8時前には学校に着いた。西友で買った弁当+ゼリーが朝飯だった。箸は忘れずにもらったけどスプーンをもらうの忘れてた。仕方ないので研究室のを使った。便利な研究室だね!弁当のおかずが残ったときは、サトウのご飯もあるし!たぶんそれ食べ過ぎ……
しかしまぁテスト勉強といっても持ち込み可の試験なので、どうにでもなるんですよねー。試験中に慌てなければ勝てる!ってなわけで試験中に慌てないように講義資料の内容を理解するだけの簡単な試験勉強でした。
さて、持ち込み可という甘えによってやる気のない勉強しかしなかったわけですが、実際の試験はとても楽でした。講義資料写すだけの問題もあったしwwww
単位は取れるでしょうね。
凡 ミ ス さ え な け れ ば な
ねぇ、凡ミスで点数一気に失うようなテストってやめにしない?ヒトは誰だって凡ミスぐらいするもの、それで単位取れなくて1年間棒に振るのってなんかバカバカしくない?こんな凡ミスするような奴を落として授業をまた来年受けさせるなんて、それこそバカバカしいよ?
とかわけのわからんこと書かないできちんと見直ししろ、ってことなのですかね。