深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

本作用と副作用と

5限目の授業はネット上でTOEICの模擬試験を受けるという授業だった。先生は来ないでTAがやり方を教えてくれるだけであり、点数が成績に反映されるとか点数申告することもない。これって……
適当にやってても問題ないんじゃね☆
まぁ真面目な僕は真面目に問題に取り組みましたよ。しかし、ここで強烈な眠気が俺を襲うのであった。言うなればボス戦で見つめられて寝てしまうあの感じ。英語を聞きながら意識を失い、英語を読みながら意識を失った。そしてそれと同時に感じる喉の渇き。鼻水はほとんど出ない。とりあえず鼻炎薬が全力で効いてるのはわかった。
授業終わったあとは逃げるようにして教室を脱出。
で、気がついたら二郎食ってました。鼻水出ようが眠かろうが関係ない、食うと言ったら食うんです!客席でラーメン茹で上がるのを待ってるときですらあくびが止まんなかったとか割と悲惨である。
二郎食った後は健康のことを考えて歩いて帰るのですが、これがまた眠くてしょうがなかった。薬飲んでから5時間以上経ってますが、まだ効果が残ってるとは驚きです。おかげさまでフラフラしながら2時間近く歩いてるわけですが。途中何度か危ない目に遭ったけど、そのたびに持ち前の運の良さを発揮して乗り越えてきた。ほら、家に帰るまでが二郎っていうじゃん?←
わけわからん話してる場合じゃないな。俺は眠いんだ!寝る!
質問!明日のテストは?

広告を非表示にする