深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水の原因は明らかなんだけどね…

昨日は酒飲んで寝たのですが、今朝になってみると鼻水がズルズル出るのでした。なんか先週の火曜日も同じような症状じゃなかったっけ?
2限目の授業出席するために大学へ向かうが、これがもう酷い暑さでしてね。熟語で言い表すならば酷暑ですよ、酷暑。こんな日に長袖着て歩いてる奴とか暑苦しいから死んだほうがいいのに、とか思ってたら意外と長袖な人が多かったり。こんなに暑いのに長袖着てくるっていうのは、半袖持ってないをじゃない?としか言いようがない。
さて、そんな暑さの中での2限目の授業なのですが、どうも今日が最終回らしい。ってなわけでレポート課題が出ましたとさ。めんどくさいから適当にでっち上げて提出しようかな。なんか俺ここんとこよくでっち上げてる気がするけど気のせいか。
2限終了後は一度帰宅して昼飯のざるそばをいただきました。安くて手軽に食えていいですね。問題は湯を沸かしたりするせいで室温が一気に上昇することかな。クーラーの効き目がなくなるぐらいの暑さとかマジ勘弁。
食後に鼻炎薬を飲んだ。そのまま眠れたら良かったんだけど、5限目に授業があるので泣く泣く大学へと出発しましたとさ。