深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

起きる→バイト→寝る

そんな今日は、バイトに始まりバイトに終わろうとしている。
10時に勤務開始。
お昼のピークはそれなりに忙しく、午後からは冷たいものを求めてお店にやってくる人多数。
夜は、お店のWi-fiに繋がらない人の対処に追われていた。結局繋がんなかったんだけど、どうして?
そして帰ってきて眠気に襲われている←今ココ といった感じなのです。
凍らせたゼリー超うめー。あまりに旨かったので一気に全部食べちゃったよ。
また明日も買って帰ってこないと。
ちょっと今から寝ようかなー。どうせしばらくしたら目が覚めるんで、それからいろいろと行動しようと思います。明日からまた授業だってのに、こういう生活リズムを崩壊させるようなマネをして本当にいいんでしょうか?