深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

痒いところに手が届ききらなかった

パールの残り1体はズバットにしておいた。
ボクいつもズバットゴルバットクロバットって使うんですけど、もう飽きちゃったんですよね。
というわけで、少しだけ厳選を行った。さいみんじゅつを遺伝させて、おまけに防御個体値Vという謎仕様ですが、どうかご容赦下さい。ホントはいじっぱりでブレバ覚えてるようなのが欲しかったけど、ブレバ覚えさせるだけで相当面倒なので諦めた。
ただ、これでエスパーに抵抗のある奴がいないなぁってことに気付いた。エスパータイプが出てきて、こちらが後出ししてもろくに戦えるような人がいないのです。エスパー出たら素直に死に出しゴローニャの爆発で試合を終わらせよう。