深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドンカラスの熱風!効果は抜群だ!

仕方ないからとりあえず買い物にでも行くか、と外に出てみたところ・・・・
暑い!暑い!ぎゃー!
暑すぎワロタ。なんか日差しが容赦ないんですけど。
梅雨明けして、いよいよ夏!って感じ。その割にはセミの鳴き声とか聞こえてこないんですよね。なんでだろ。
ティッシュを買って、大学に寄って音楽プレーヤーを回収。くそっ、昨日「明日は大学に行かないようにしよう」とか言ってたはずなのにっ!今日はオープンキャンパスらしく、高校生っぽい人がたくさんいた。暑い中ご苦労様です。
帰ってからはバイト。特に何もなく。適度に下ネタの飛び交ういつも通りの職場であった。
ヒマだったので1時間休憩をもらった。ポケモンをやった。アグノムを厳選するためだけのパールなのですが、今んところ鳥ポケモンがいないんですよね。で、俺のパーティの穴を埋める鳥ポケモンっていうのがどうやらヤミカラスになりそうなのです。でも、出現するのはダイヤモンドのみ!プラチナで出るっけ?出たら通信交換で持ってこようと思う。あっ、でも、もう1台のDSは学校に・・・これって・・・
あと、M同士のカップルはお互いに傷を舐めあうことしかしない、っていう話を聞いた。やっぱり彼、冷静にいろんなところを見てるんだなー。


明日も10時からバイトなんでもう寝ますね。
休みの日だから勘違いしやすいけど、明日はプラスチックゴミの日である。
市内の皆さん、忘れないようにしましょう。それではおやすみなさい。