深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

惰眠を貪る日曜朝

ここ4日間、毎日飲み会がある+運動を全くしていないというひっじょーに不摂生な生活を送っていたので、今日から改心することといたします!
具体的に何をするかって言うと、今日はお酒を飲まない!ということを挙げておきます。要は今日は休肝日にするぞ!ということです。
そんな感じで意気込んで目覚めたのが午前8時半である。とりあえずドラゴンボール改とワンピースを眺める。いつもならワンピースを途中で断念してバイトに行ってしまうのですが、今日ばかりはバイトが17時からというゆとり仕様だったので、ワンピースを最後まで見届けることができるのです!まぁ、いつも途中までしか見てないから内容よくわかんないけど。
で、幸運にもワンピースを最後まで見ることができた日っていうのは決まっていいとも増刊号が始まったあたりから二度寝に陥ってしまうんですわ。オードリーが出始めると「寝るか」みたいな。
気が付いたら14時になっていた。最近寝不足だったからってちょっと調子乗って寝ちゃった。てへりん★