深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑さにやられた

昼からバイト、その前に。
1.研究室に行ってDSを回収してきた。
この3日間研究室行かない予定だったんですが、DSがなきゃ始まらなかったので、取ってきました。超暑かった。そういえばテレビで梅雨明けしたって言ってたっけ。
2.GCのコントローラーを買ってきた。
何で買ったんだろ。VCのドンキーコング3に対する決着をつけたかったのかな。あと、これでウチで3人までスマブラ対戦ができるようになります。やったね!
これらの道中は本当に暑くて汗をかいた。さすが梅雨明け、早速半端ないぜ!
バイトは、なかなかヒマだった。ヒマだったので「あっ、休憩行くー?」とか「あっ、帰りたい?帰っていいよー!」の嵐であった。暑すぎてお客さん来ないのかしら。
バイトのあとは、飲んでいた。これで4日連続である。そろそろまずい、お金だけでなくその他諸々が。次の飲み会は水曜日らしいので、それまで我慢しようかな。できるのかな?
明日は17時からバイト以外何もないので、目覚ましをかけずに寝ようと思います。まぁ目覚ましかけずとも9時前には起きてしまうんでしょうけどね。おやすみなさい。