深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スルーできたはずが何か違う

そっか、3連休か!
祝日だなんて久しぶりだったから、3連休なんていう感覚をとうに忘れてしまってたぜ!
ということは月曜日が休みか。
字を書くのに疲れてしまった授業と、
背側と腹側(脳味噌内の情報の伝達経路。後頭部から前頭部にかけて、頭頂部を通るものを背側経路、下側を通るものを腹側経路という)の説明をするときに、教壇の上にうつ伏せになって体を張って説明してくれた先生の授業と、
生協食堂の上の階の少しリッチな食堂でのお食事風景を2回も見られてしまった先生の授業のTAが、
なくなるというのである!
授業が2つある上に夜遅くまでTAとしていなくちゃいけない月曜日を回避できるというのは、とても素晴らしいことだと思いませんか。思いませんか。すまん、つい2回言ってしまった。
そして、その月曜日を俺はどうやって過ごすかというと!
10-19でバイト
ざまぁ!俺ざまぁ!