深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は2回お酒飲んだ

夜は、ビアホール
いつも使わない、生協ではなくて某鉄道会社が経営している食堂があるのですが、そこでビアホールをやっているということだったので行ってきた次第でございます。完全に生協食堂のビアホールの2番煎じですね、わかりました。
ちょっとシステム的にアレだなぁと思うことは多々あったけど、まぁこれはノウハウ不足によるものなのかなーとか思うとなんか微笑ましく思えてきた。しかしまぁビールサーバのトラブルは頻発しすぎだろJK・・・・。
しかも、酒を飲みに行った面子が酷かった。ほとんどが俺の1個上の先輩で、残りが俺と1個下の後輩というカオスとしか言いようがないメンツであった。1個上の世代の飲み会に顔を出してみました〜♪みたいなノリでいても全く問題ないぐらいだった。
で、飲んできた後さらに居酒屋で飲んで終了です。なかなか糞な発言が飛び出たりしましたが、具体的な内容に触れるのはよしておきましょう。
明日も昼からバイトか。寝るか。