深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局はこれを就活のネタにして

夕方から教授主催の飲み会。
新しくできた(改装した)建物の屋上でささやかな飲み会をしました。ささやかとは言いましたが、実際はなかなかカオスな飲み会でございました。いろんな研究室の人たちが酒を飲みに来てて、料理が催されると歓声でお迎え、みたいな。まったく、みんな盛り上がりすぎでしょ。
でも、そんな中でも屋上から街並みを見渡すと思うことがあったりします。まったく、地元から随時と遠くに来てしまったもんだなぁと。でも、こうして関東に来ることによって知り合えた友達もいることだし、結果的にはオーライなんじゃないかなと。歴史にifはないとは言いますけど、実際には1人1人にifの数だけ生き方があるのです。そう考えるとこれから会う1人1人を大切にしていきたいなぁ、いわゆる一期一会を大切にしていきたいなぁと思うわけです。どうして文章がこういう結末になったかは知りませんが、酔っ払いの戯言だと思ってスルーしていただければ幸いです。
では、明日は2限がお休みなので3限からですね。ゆっくり眠れそうです。お休みなさい。