深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気のなさを何とかしたい

TAの前に生協食堂で飯を食った。
どこかの団体(たぶん学内のどこかの組織のOB)が懇親会をやっていたらしく、会場と客席がパーティションで区切られていて若干客席が狭かった。そして、そんな中俺は食堂の店員がよく見えるであろう席に着席、今日も知り合いが多く働く食堂の厨房を眺めていた。中で働く知り合いの多くと目が合った。そしてそのまましばらく見つめ合った。・・・・気持ち悪いんでここら辺でやめにしておきます、すみません。
7限目のコンピュータリテラシーではTAをば。来週は海の日ということでおやすみ!そして再来週と8月の第一週にも勤務があるということがわかった。うーん、なんかめんどくさすぎる。先生が説明をしている間は、隣に座っていた同じTAの友人とTwitterのクライアント「echofon」を試しにインストールして遊んでいた。俺仕事しろよ。
明日のテスト勉強しなくちゃいけないような気がするけど、めんどくさいから諦めて酒飲んで寝ようかなーって考え中。どうして俺の頭はこういうくだらんことしか頭にないんですかね。昨日酒飲んでないから今日飲んだっていいよね!っていうのは明らかに終わってる。