深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そりゃ俺体力なくなるよ…

3時まで飲んでた次の日の朝からバイトっていうのはなかなかキツいと思うんだ。
しかもどういうわけか朝から糞忙しいし。客単価が高くて酷い有り様だった。今日は参議院選挙でお店の近所の小学校が投票所とかになってたりするから「じゃあ投票のついでに朝飯でも…」とかいうお客さんが多かったんでしょうかね?
昼は厨房内で下ネタばかりが飛び交うというありふれた光景を目の当たりにした。バイト内にて偉い立場にいる人に限って底辺な発言を好む傾向にある、という法則性が存在するのかもしれない。
今日は15時にバイトが終わったんだけれども、帰る直前は本当に酷かった。別にお店が混んでるわけでも下ネタ喋りすぎで怒られたわけでもなく、俺の疲れがただピークに達していただけだった。あくびとため息がずっと止まらなかった。さすがに2日連続で「寝不足→飲み」を繰り返したら死んじゃいますって。明日からはもうちょっと健康的な生活を送りますおwwwwwww