深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

廃人でござる。廃油ではないでござる。

バイトでござる。
7時間半働いた。これはなんかもうほとんど8時間働いたようなものである。
それなりに売れていたようだけど、暇だった。しかし油の交換は熾烈を極めた。主に暑さ的な意味で。
あと、お店の外に置いてある廃油にまつわる気持ち悪いお話をしようと思ったけど、やめた。
あっ、すでにこの日記気持ち悪いって?つぼをつくドラピオンが何だって話ですよね、それってマジキモいですよねサーセン。
夕方の暇な時間帯に、今度からウチの店で導入される新しいカフェ(笑)を作る練習をした。というかまず、どんな商品のラインナップになるのかをちゃんと把握しないといけない。このソースを6往復とか、氷はここまで入れなきゃダメよとか、たくさんやってたら酷いことになった。今日だけで3杯は飲んだかしら。
ちなみに今日は結局ポケモンパールを最初からやり始めた、アグノムの厳選のためだけに。でもなんかそれだけだともったいないからヒードランとかクレセリアの厳選とかも頑張っちゃおうかなー!←
周りのネトゲ廃人をプギャーしている俺なのですが、俺自身も廃人と言われても仕方ない領域に達しているのかもしれない。「めざパ厳選とかまだやってないよ!」
なんていうのはもはや言い訳にならないというのは実は俺自身も気付いている。