深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

濃くてアツい夜中の過ごし方

昨日の夜から今日の朝にかけて起こったことを書こうか。

  • バトルタワーで全滅

つぼをつくドラピオンに3タテ食らって涙目になった。
ブラッキーのあくびで眠らせようとしたのですが、なんかラムの実で回復されてるし。
そうこうしている間に相手の
回避率が3回ぐーんと上がって
攻撃力が1回ぐーんと上がって
防御力が1回ぐーんと上がって
しまいました。
ちょwwww無理wwww
カイリュー地震もゲンガーの10万ボルトもことごとくスカされ、どくづきで殺されるという最期でした。
もういやだ、あいつの顔もう見たくない。

禁酒日にしようと思ったけどもういいや!飲もーっと★ドラピオン氏ねっ!
と、意志の弱さを全面に押し出しながら1人で西友にお酒を買いに行ったのです。
お酒をカゴに入れてうろうろしていると、どこかで見たことある人が椅子に座っているんですよね。
えーっと、あれは確か・・・・?
とりあえず某つぶやきサイトにつぶやく。「なんか西友で誰か見た気がする」
返信が来る。「おい今から飲むぞ」

  • 飲む

で、いつの間にか居酒屋にいましたとさ。
結局メールも電話もしておらず、某サイト上の書き込みだけでなんとなく集合してなんとなく飲み始めていた。
彼がいろいろと喋ってくれるのを期待していたのですが、喋ってくれなかった。
というわけで一番盛り上がったのが変なゲームに関する話題とポケモンに関する話題でしたとさ。
帰ってきたのは午前3時半。明日の授業は10時40分からだっけ。