深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨のしとしと降る中で

夜は飲み会だった。
割と専門的な話もしていたけど、結局のところクズみたいな話しかしていないのでした。
もうホントに俺たち単なるゴミクズの集まりだな!だから底辺委員会とか言われてんだ!
しかも帰ろうとすると雨結構降ってるし。ええ、ぼく濡れて帰りましたよ・・・。
そして一旦帰ってコンビニでまたお酒を購入するあたりボクは本物なのかもしれません。
今度バイト先の人と飲みに行くことになってて、凄い勢いで飲まされそうなんですけどあながち耐えてしまうかもしれませんね。ちょっと肝臓に努力値を振っておく必要があるようです。


明日も2限目からだから・・・・
ちょっと早めに寝て睡眠時間を稼ぐ方向で行こう。
明日の2限目は今週で授業が終了というお話です。
たぶんレポート課題出ると思うんだけど、まぁそれはいいや。
明日で授業が終了ということは、木曜日の恒例は一体どうなるんだろう。
ま、成り行きで決めればいっか。
てなわけで皆さんどうかいい夢をご覧になってください。
おやすみなさい。