深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい機械に興味津々

朝からバイト。
おおっ!お店の中に新しい機械が入ってる!
あまりの新鮮さに、今日態度の悪い客がいてマジで殺したくなったこととかどうでもよくなった。客に対してキレた歴代の先輩たちの気持ちがよくわかった。何回も謝罪に行ってる客の車に火をつけちゃうような人の気持ちもちょっとだけわかった気がする。
何の話だっけ。そうそう新しい機械の話。現在いろんな店舗でやってるカフェ系のメニューを、全店舗でやろうぜ!ということでついにウチの店にもその機械がやってきたわけですね。
これから一週間ぐらい作る練習をして来週から販売らしい。今日やってきた資材の中にもう早速牛乳があった。
でも正直なところ、カフェ系を導入するよりもウチの店ではやってないあのメニューを導入したほうが絶対売れ行きは伸びると思うんだ。いつも注文されるたびに「申し訳ございません当店では取り扱ってないんです…」って謝罪する作業はそろそろ飽きてきた。
ま、とりあえず今度の花火大会のときはたくさん売れそうですけどね。たくさん売るための資材はお店のどこに保管するんだ、って話ですけど…。

広告を非表示にする