深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜まで学校にいるのってねぇ・・・

夕方は毎週月曜恒例の食堂での飯。
相変わらず糞な会話を繰り広げて終了になった。
そのあと店舗にてお茶を購入。以前のビアホで知り合った後輩に挨拶をしておいた。こうして知り合いをたくさん作るといった作業を最近あまりしていないので。入学したての頃はもっと精力的に友人(もしくは知り合い)作ろうとしていたんだけどなぁ。あの頃のやる気はどこへ身を潜めたことやら。
夜はTA。前半はemacsの使い方の復習ということで右へ左へと少しだけ忙しかった。後半はグループワークだったので、ジロリアンな友人と一緒になぜか二郎トークしてたら終わった。そして、明日一緒に二郎行くことになってしまった。いつも行きつけの二郎じゃない二郎行くことになったので楽しみ!


明日朝からバイトだから早く寝るか。
おやす!